お客様の声


お客様の声 福岡県福岡市 K様

最初は薪ストーブ用の難燃ラグとしてギャッペで探していたのですが、家の雰囲気に合うデザインが中々ありませんでした。
ハグみじゅうたんのデザインやカラーバリエーションはどんなインテリアとも相性が良く、我が家にもピッタリでした。
火の粉が飛んでも、火事の心配も無く安心して使用出来ます。
素足だとひんやりする大理石の上も、足ざわりの良いハグみじゅうたんがあるので心地良いです。
床の大理石との相性もピッタリで、サイズもバッチリでした。
着色していない羊の原毛を使用している所も、うんちく好きの私にはストライクでした。
4月に新築した家なので、初冬の薪ストーブ火入れが待ち遠しいです。

スタッフコメント

薪ストーブのある暮らし、素敵ですね~!
火の暖かさと揺らぎは、心の底から安らげる贅沢な時間を過ごさせてくれると思います。そんな所にハグみじゅうたんを敷いていただけて、とても嬉しいです。

ウールは難燃性の繊維である為、薪ストーブの前等、火の気の有るところにぴったりなんです。
また、ハグみじゅうたんは防炎ラベルを取得している為、高層の建物や公共施設でもお使いいただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=baM2_Px2Jkw

今年の冬、楽しみですね。
ハグみじゅうたんと共に、火の温もりをお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます