お客様の声


お客様の声 長崎県佐世保市 M様

お店の方のお勧めで思い切って購入しました。
すごく目が細かいのでゴミが奥まで入り組むことなく掃除がしやすいです。
居心地は最高にいいです。
使い始めのうちは遊び毛がたくさん出てびっくりしましたが、だんだん落ち着いてきました。
買って良かったと思います。

スタッフコメント

買って良かったとのお言葉をいただき嬉しく思います。
ダーク調のじゅうたんですが、グラデーションがあるとお部屋の印象も明るくなりますね。

遊び毛についてもコメントをいただきましてありがとうございます。遊び毛は毛足の造りや手仕事で仕上げられていることからお使い始めから半年~1年ほどは特に出やすくなっているのですが、使っていくうちに少しづつ落ち着いて来るものです。
始めはびっくりされたとの事ですが、手仕事のじゅうたんの個性としてご愛用いただき嬉しく思います。

遊び毛について詳しく説明したブログもございます。こちらもご覧くださいませ。
■自然素材の絨毯とセットで出てくる『遊び毛』の正体に迫る!
https://lohas-rug.com/rug-life/news/qa/asobige

思い切ってお求め頂いたじゅうたんですので、たくさん過ごしていただけたらと思います。
お手入れの仕方など気になる点がございましたら、ぜひ相談させていたければと思います。この度はハグミじゅうたんをお求めいただきありがとうございました。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます