お客様の声


お客様の声 三重県松阪市 M様

購入店舗: 『眠り屋』ヒラマツ

 賃貸アパートに敷く、玄関マットを探していました。横幅80cm、奥行60cmまでという賃貸独特のサイズがなかなか見つからず…。玄関マットは横幅90cm以上がほとんどだということを初めて知りました。玄関は家の顔。質やデザインを妥協したくなく、玄関マット探しは難航していました。そんな折、たまたま眠り屋ヒラマツさんのInstagramの広告でハグみじゅうたんのことを知り、すぐにお店に伺いました。ウール独特の光沢や角度によって表情が変わること、そして我が家の玄関にちゃんと納まるサイズ感!お店の方がとても丁寧に説明してくださり、よりたくさんのデザインを見られる展示会まで待って再訪しました。いくつもあるデザインの中で、遊び心のある模様のタイプに一目惚れ。足の裏が痛くないのにしっかりした踏み心地は心地よく、すっかり心を掴まれました。敷いてみると床色に馴染み、黒の模様で少し引き締まった空間に。玄関の印象がガラリと変わりました。悩みに悩んで1年半、大満足の出会いに感謝です。リビング用にも欲しいね、と家族と話しています。

スタッフコメント

玄関はご家族やお客様を出迎え、見送る、大切な場所ですよね。
たくさん探していただく中で、ハグみじゅうたんを見つけてくださりありがとうございました!
サイズもぴったりで、もうすっかり馴染んでいますね ^^)

リビングにもご検討いただいているとのことで嬉しく思います♪
様々な表情を楽しめ、長く愛用できる絨毯です。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます