お客様の声


お客様の声 東京都世田谷区 N様

購入店舗: ハグみじゅうたんオンラインショップ

インターネットで色々なサイトを見ながら欲しい玄関マットを探していたら、「ハグみじゅうたん」のサイトを見つけました。

まず、色のグラデーションに一目惚れ。他ではなかなか見つけられなかった大きめサイズがあって、しかも素材は私の大好きな「羊毛」。
さらに、うちのキッチンのサイズにピッタリなおしゃれマットを発見。「こんな素敵な出会いは二度とない」と、玄関マットとキッチンマットを即購入しました。

実際に使ってみると、想像以上にふかふかで温かくて、触り心地も抜群。
玄関マットは、置いてある観葉植物に合わせた緑色。
キッチンマットは、リビングのアクセントに使っている青色を選びました。
色がグラデーションになっているので、可愛いけど主張しすぎず、ちょうどいい感じでお部屋に馴染んでいます。
「ハグみじゅうたん」に出会えて本当に良かったです。友達にもお勧めしたいです。

スタッフコメント

まさにハグみじゅうたんがN様の理想の玄関マットとキッチンマットだったのでしょうか。いただいたコメントを読みながら、なんだか感動してしまいました。

色合いも、玄関とキッチンのインテリアにとても合っていて素敵ですね。
厚みがあるせいか、長時間立っていても疲れないので、キッチンに立つのがより楽しくなるかと思います。

ぜひぜひご友人にもおすすめしていただけたら嬉しいです♪

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます