お客様の声


お客様の声 新潟県燕市 M様

購入店舗: インテリアショップボー・デコール新潟本店

家の建て替えを機に、昼夜を問わず好きな時に、好きな音量でオーディオを楽しみたいと防音室を作りました。床材表面にウォールナットを使ったこともあって、その質感を目で楽しみたいとこれまで絨毯類は敷いてこなかったのですが、もう少し音に艶を乗せたいなと思い、ウールの絨毯を検討。いろいろ調べていくと、どうやらハグみじゅうたんが良さげな感じ。新潟本店も自宅からクルマで1時間かからないし。本店でいろいろ見せていただき、「すみません、目的は音を整えることなんです。絨毯のうえに座ることはまずありません」と、いささか失礼なリクエストを伝えたのですが、気持ちよく対応していただけました。無染色の絨毯ER6181を選んだのですが、店内にあった同じく無染色の手織りシートクッションのホワイトとグレーが色調的にドンピシャ。絨毯では敷ききれないところに、あたかも絨毯の延長ように敷いています。最後に誤算が一つ。座ることはない、と思っていましたが、感触いいんですよね、この絨毯。ときおり腰をおろして、お尻でグリグリやっています。

スタッフコメント

理想の趣味のお部屋、とても素敵…これは憧れの暮らしです~!
ご来店いただきありがとうございました。

無染色ならではのさりげなさがインテリア全体と調和しており、最初からM様のそばにあったかのような佇まい。なんと!シートクッションも見事にハマっていますね。音の調子はいかがなものでしょうか?以前に、ピアノやバイオリンの練習部屋でも使っていただいた方もおりました。

誤算、と呼んで少し構えましたが、お尻でグリグリ何卒これからもよろしくお願いいたします。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます