お客様の声


お客様の声 広島県呉市 N様

引っ越ししたら、窓から見える山の緑がまぶしくて、「色のある部屋にしたいな」と、ふと思ってしまいました。
そんなとき、たまたまSNSでみつけた「ハグみじゅうたん」。
窓の外にない色ということで、選んでいったらこのじゅうたんになりました。
あっ、秋になったら山が黄色になるかも・・・(-_-;)

このじゅうたん、外の山にひけをとらないくらいに、存在感があります。

自然を凝縮している感じ。
もしかして、じゅうたんが呼吸をしているかもと思うこともあります。

色が鮮やかで、いきいきしていて、とても元気。

明るいフィーリングをはなっているので、ここちよく部屋の時間を過ごせています。

このじゅうたんと長くつきあっていこうと思っています。

スタッフコメント

窓から見える風景が、綺麗ですね…。
生い茂る草木の生命力を眺めながら、風が清々しい香りを運んできてくれそう。とても素敵な立地ですね。
ハグみじゅうたんの独特の色合いがお部屋をぱっと惹き立てて、お部屋の中と外が、不思議と繋がっているように思います。

かつて草を食む羊さんを、暑さ寒さから守っていた羊毛たち。
そんな天然ウールで織りあげられたハグみじゅうたんも、窓越しに草木の存在を感じられて、懐かしくて、嬉しいのではないでしょうか。

やっぱり人は、自然の美しさに癒されますよね。
1から10まで機械で作るモノも、もちろん便利で現代に必要なものですが、日々を過ごす家の中では、少しでも自然の存在を感じられれば、より毎日を頑張るエネルギーを充電できると思います。

素敵な景色と共に、季節の移ろいをハグみじゅうたんと共にお楽しみいただければ、幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。