お客様の声


お客様の声  京都府京都市 I様

ショッピングモールで偶然展示を見る機会があり、その手触りと風合いに惚れ込みました。念願のマンション購入後、第一子が生まれる直前でもあり、しまりのない部屋に、赤ちゃんにやさしいじゅうたんを配置したいと思っていたところです。
散らかしがちの部屋ですが、ハグみじゅうたんは、そんな部屋でもよく馴染みます。日差しが作るなんともいえない陰影と色味!(画像1)
とにかくやさしい手触りで、赤ちゃんをよく裸で転がしています。赤ちゃんが眠った後は、両親もその横で添い寝・・・(画像2)
よくおっぱいの吐き戻しをする子ですが、サッと拭き取ればすぐ綺麗になりました、本人もおかまいなし(画像3)
この後もじゅうたんの上でズリ這いをし、ハイハイをし、積み木遊びをし、いまは子供用のジャングルジムを置いて楽しんでいます。

スタッフコメント

ハグみじゅうたんのあたたかな色合いが、お部屋の雰囲気にやさしく馴染んでいますね。
I様のおっしゃる通り、陽の光が差しこむと、ウールならではの豊かな表情を見せてくれて…本当に綺麗ですよね!毎日の生活の中でこそ、綺麗なものを感じながら過ごせたら素敵です。

赤ちゃんによっても差があると思いますが、胃の形状から、ミルクの吐き戻しは多かれ少なかれありますよね。でもハグみじゅうたんなら、すぐにサッと拭けば綺麗になるのが嬉しい所です♪
ただ、実は乳成分には漂白作用があります。(クリーニング業者さんが、ヨーグルトをシミ取り用の漂白剤として使うくらいです。)すぐにであれば大丈夫なようですが、「見つけたら即、しっかりと拭く!」を合言葉に、お手入れをしながらお使いいただければと思います!

心地良い絨毯の上で、家族皆でお昼寝……穏やかで和やかなひと時を大切な人と過ごせるのって、ささやかかもしれませんが、幸せですよね。そういう時間があるからこそ、お仕事も家事も頑張ろうって思えると思います。
どうぞご家族皆様で、長く心地良くお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます

※現在、該当するデータはありません。