お客様の声


お客様の声 富山県高岡市 S様

家の完成が近づきリビングに絨毯を考えている時、巷ではアートギャッベが人気の様子。ちょうどそのとき家具の予約したお店から「ハグみじゅうたん展」をやると案内がありました。
評判な絨毯の出来栄えはいかがなものかと楽しみにして来店すると鮮やかで上品な色使いと優しい肌さわり。さっそくリビング用にてざわりコレクションシリーズからLサイズで購入いたしました。
引っ越しのばたばたも落ち着いて玄関にも何かと思い、こちらは地元のお店でてざわりシリーズから玄関Lサイズを選ぶのに迷いはありませんでした。
安心の仕上がり、優しい肌触り、シックな色遣いと大変満足しております。

スタッフコメント

S様、数ある絨毯の中からハグみじゅうたんをお選びいただきまして、ありがとうございます!
木の家具に、天然ウールのハグみじゅうたんは相性抜群ですね。
寒色系の色味は、暖色系の床や壁、家具と良い対比になるので、お互いを惹き立て合います。
和のテイストが入った玄関もとても素敵です。
ハグみじゅうたんは日本の住宅に合うようにデザインしたのですが、和で設えた玄関に、グレーのシンプルで落ち着いた色柄がこの上なく合っていらっしゃいます。
一年を通して、春夏秋冬ハグみじゅうたんのある暮らしをお楽しみいただければ幸いです。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます