お客様の声

お客様の声 埼玉県鴻巣市 K様

『ハグみじゅうたん てざわりコレクション』で、自宅整体ルームを、より特別な空間へ~
私は、女性限定の整体ルームを自宅のLDKで開いています。「家庭的な温もりや飾らない気楽さのなかで、ここちよく心身を整える休息空間」を大切なコンセプトとしつつ、整体ベッドのある一角だけは、できるだけ生活感から離れた特別な場所にしたいと考えていました。そんな時、ハグみじゅうたんを初めて知り「これかも!!」と直感したのです。

深谷のCLIPSさんで開催されていたハグみじゅうたん展では、スタッフの方が、私の思いを丁寧にくみ取って、イメージに合うじゅうたんを見つけるお手伝いをしてくださいました。ありがとうございました!!

選んだのは、「てざわりコレクション」の新作の中から、美しい虹のようなグラデーションの一枚。サイズは200×250。朝の海から夕焼けの空へと、時の流れを感じさせるアースカラー。向きやカバーの色によって季節感や印象を変化させられそうなこと。触り心地がよく底つき感がないこと。足がしっかり踏ん張れること。単色の多い部屋のアクセントになること。水のイメージ・・・などが決め手でした。また、3月30日は私にとって、大きな目標を達成できた記念日でしたので、じぶんへのお祝いという意味も重ねました。

整体ルームの名前は『ノユーク・チャイ』といいます。それは、「ほかのところより大気があたたかい場所」という意味で、ある小説(上橋菜穂子さんの守り人シリーズ)の中の造語なのです。"異世界の陽だまり"のような温もりの休息空間を、この素敵なハグみじゅうたんの上で創造していきたいと願っています。

スタッフコメント

K様、大切な場所に敷く絨毯にハグみじゅうたんを選んでいただいて、ありがとうございます。
お写真やコメントを見るだけでも、とても素敵な場所なんだなあという事が伝わってきます。
K様のコンセプトに、ハグみじゅうたんぴったりですね!
自然素材や手仕事のぬくもり、飾らないけど彩りは豊かに……そんな風に心地良い空間を演出するお手伝いが出来て、とても嬉しいです。

心暖まる素敵な場所で、心身共にリラックス。
そんな素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。

尚、K様のユノーク・チャイはこちらから。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011952736673
是非心温まる空間で、心身を整えてみてはいかがでしょうか?

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます