お客様の声


お客様の声 岩手県滝沢市 K様

家を新築し、はじめてハグみじゅうたんを購入してから早3年…。
長女の誕生を期にリビングに購入しました。その長女も今夏で3歳になりました。この3年間、ハグみじゅうたんの上でスクスク育ってきました。
また,長男も1歳半になり、今では写真のようにハグみじゅうたんの上で2人仲良く遊んでいます。
余程ハグみじゅうたんの上が気持ちいいのか、いつもこの上で遊んでいます。
お茶を飲んだり、よだれをこぼしたり…、毎日汚すのですが、そこはハグみじゅうたん。拭けばすぐ綺麗になります。
また、約3年使っても状態は新品時とほぼ変わらず劣化していません。耐久性も素晴らしいです。
昨年、この素晴らしいハグみじゅうたんを子ども部屋にも是非欲しいと、更に2枚(tezawari 02 ER6171 キッチンマットslim&玄関L)購入しました。ベッドサイドにキッチンマット用を、テレビ前のちょっとしたスペースに玄関用を…。子ども部屋が狭いのでこの2枚を工夫して敷いてみました。
毎日、子ども2人、1日の始まりがハグみじゅうたんからスタートし、1日の終わりもハグみじゅうたんです。
また、テレビの前にもハグみじゅうたんを敷いてから子ども達2人で部屋で過ごすことも多くなりました。
これからもハグみじゅうたんとともに成長していく2人が楽しみです…。

スタッフコメント

K様のご家族皆さまの暮らしの色々な場面にハグみじゅうたんが寄り添っていることが伝わってきて、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。

小さいお子様がいると、生活の中でどうしても汚れる心配がありますよね。しかし、K様のおっしゃる通り、ハグみじゅうたんはウールの性質上、もし汚してもすぐに拭いてもらえれば汚れも定着しにくいラグです。
3年間使っても新品同様劣化していないというのは、ご家族皆様でハグみじゅうたんをとても大切に使ってくださっている証拠だと思います。

これからもご家族みなさんで、ハグみじゅうたんと一緒にいろんな思い出を作っていってくださいね!

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます