お客様の声

お客様の声 滋賀県大津市K様

赤からオレンジのグラデーションが、アメリカンブラックチェリーのフローリングとマッチしてとても気に入っています。
足触りもとても心地よく、毛玉も非常に少なくて扱い易いです。
購入しようと思ったら売り切れており、数か月待ちましたが待ったかいがありました。

スタッフコメント

一つ一つのインテリアやそのバランスからK様のこだわりとセンスを感じる素敵なお部屋ですね。
おっしゃる通り、ハグみじゅうたんがとても良くマッチしています!

大変お待ちいただいたにも関わらず、K様から「待ったかいがあった」と言っていただけて、スタッフ一同大変嬉しい気持ちです。
ありがとうございます。
「ておりシリーズ」は他のシリーズとは違い、1本ずつ糸を手で結んで織る「手結び」という手法で織っています。
そのため一枚仕上げるまでの製作期間も長くかかってしまいます。
しかしそのぶん「手結び」で織られたじゅうたんは堅牢で、その使用年数は20~35年と、とても長いのです!
そのため入荷してもすぐに売り切れてしまうことや、入荷待ちになってしまいやすい希少なシリーズです。

更に詳しくはこちらのブログ記事もご覧ください。
↓ブログ記事【「ておりシリーズ」はなぜ希少性が高い?】
http://lohas-rug.com/rug-life/lohas/teori-why

これからも長く心地良く、上質な質感をお楽しみくださいませ。

お使いのハグみじゅうたん

たくさんのお客様から感想が届いてます