【お客様の声】知らなかった!素敵なプレゼントがもらえるチャンス

投稿日:2019年9月15日 更新日:2023年7月7日|イベントを探す・お知らせ

夏の暑さが少しずつ落ち着き、最近は少し肌寒さを感じる季節になりましたね。
9月もすでに中旬となり、10月からは消費税が10%へあがります。
今のうちに何か買っておこうかな~と迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中でハグみじゅうたんを購入しようか迷われている方は、実際にお店へ行って色合いや肌触りを確かめる方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな皆様に、本日はハグみじゅうたん公式ホームページにある「お客様の声」の活用方法をご紹介します。

 

「お客様の声」とは

そもそも「お客様の声」って何だろうと思われた方もいらっしゃるかと思います。

ハグみじゅうたんの公式ホームページをご覧いただくと、「お客様の声」というページがあるのはご存知でしょうか。

様々な色合いのハグみじゅうたんと、その上に寝転がっているワンちゃんやネコちゃん、お子様のお写真がずらーっと並んでいます。
てざわり02シリーズ ER6172(厚み:約13ミリ)に座る親子

実はこちら、実際にハグみじゅうたんをお使いいただいているお客様からの感想をご紹介しているページなのです。

ハグみじゅうたんを取り扱っているお店へ行くとハグみじゅうたんの種類や肌ざわり、性能、色合い等を実際にご覧いただけますが、使ってみた感想ってなかなか知ることはできないですよね。

そんな時はぜひ「お客様の声」をご活用ください!

【活用方法】

1.お客様の声ページを開く
    ハグみじゅうたんお客様の声

2.検索条件から気になるものを選ぶ

お客様の声の検索欄

例えば、赤ちゃんのいるお家で赤い色のハグみじゅうたんについて書かれたものはないかなぁと思ったら
  
「赤ちゃんのいるおうち」
「赤色」

を選択して「この条件で絞り込む」ボタンを押すと

お客様の声ページ

このように赤い色のハグみじゅうたんの上でゴロンとしている赤ちゃんのお写真が出てきます。

それぞれ写真をクリックしてコメントを読んでみると、赤ちゃんがいるご家庭ならではのお悩みなども書かれています。

ご覧いただくとご購入の際の参考になると思いますよ。

このように検索条件を利用して、ご自身がハグみじゅうたんを使っている様子を思い浮かべてみるのもいですね。

 

「お客様の声」に投稿する

お店で肌触りを確認して、お客様の声を熟読して、ついにハグみじゅうたんをお家へ迎えました。

初めてハグみじゅうたんを踏みしめた感じ、ご家族やワンちゃん・猫ちゃんのご様子などについて、今度はぜひ皆様に「お客様の声」をご投稿いただけたらと思います!

実はご投稿いただいた方皆様に素敵なプレゼントをご用意しておりますよ♪
キリムクッションカバーが並べてある様子

 ※プレゼントの内容は写真のものと異なる場合がございます。ご了承ください。

【ご投稿方法】

1.お家に敷いてあるハグみじゅうたんの写真を撮る

2・以下のURLをクリックして投稿画面へ
   お客様の声に投稿する

3.写真とご感想、お名前等をを入力し「確認画面へ」ボタンを押す

4.「送信する」ボタンを押して投稿完了♪

数日後、ハグみじゅうたん事務局よりご投稿のお礼とホームページ掲載のご連絡を致します。
プレゼントは数日後にご入力いただいたご住所へお届けいたします。

ぜひ皆様からのご投稿をお待ちしております!

 

私とハグみのストーリーコンテスト開催中

さて、ここまで「お客様の声」についてご紹介してきました。

実はただ今、この「お客様の声」にご投稿いただきますともれなく豪華景品が当たるイベントをおこなっております! 

題して「私とハグみのストーリーコンテスト」です。

ストーリーコンテストの内容

9/16(月)までにストーリーコンテストにご応募いただけますと、ご応募いただいた皆様にもれなくプレゼントがございます!

プレゼントは以下の通りです。

【ハグみ大賞】
エストニアの大きな羊

【ハグみ準大賞】
エストニアのちいさな羊
羊の置物

【ハグみ賞】
インドのサリースツール
インドのサリースツールがある

【参加賞】
Lif/Linリネンのキッチンマット
リネンのキッチンクロスがかけてある

とっても可愛らしいふかふかの羊さんが手に入るチャンスです。

ご応募締め切りは残り1日 9/16(月)まで!

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!

 

playlist_add_check まとめ

 「お客様の声」を読んで実際に使っている感想を聞く
 ハグみじゅうたん届いたら写真を撮って投稿する
 素敵なプレゼントゲット!
 ストーリーコンテストも開催中

 

【ハグみじゅうたん オンラインショップ】

肌ざわりの良い自然素材ウールのじゅうたんで『おうち時間、もっと快適』

ハグみじゅうたん - ロハスな手仕事ラグ 天然ウール素材の絨毯・カーペット

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------