「私とハグみのストーリーコンテスト」結果発表!

投稿日:2018年9月23日 更新日:2023年7月8日|イベントを探す・お知らせ

こんにちは。
今年の夏もハグみじゅうたん「お客様の声」のコンテストを実施しました!
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます♪

今回のコンテストは”ストーリー”に焦点を当てた『私とハグみのストーリーコンテスト』です!
みなさんの、ハグみじゅうたんにまつわる色々なストーリーをご投稿いただきました。

今回は、賞の発表と受賞者の方の素敵なストーリーを一部抜粋してご紹介いたします。

 

ハグみ大賞 1名

千葉県船橋市 H様




”ハグみがあると、自然に家族が集まる場所が増えて会話が弾みます。
夜は妻とちょっとお酒を飲みながら、足元のさらりとしたじゅうたんの質感を感じながら話をするのが密かな楽しみになっています。

値段は少し高いけれど、使う人たちのことを心から考えて作ってくれたじゅうたんであることが、使うたびに感じられます。
同じような商品は星の数ほどあれど、こんなにも作り手に感謝したい商品は久しぶりでした。
私たちはハグみじゅうたんを通して、家族のだんらんを購入したのかもしれません。
購入に迷っている方がいたら、このハグみじゅうたんは「単なるじゅうたんの買い物ではない」と、お節介ながらお伝えしたいと思います。”

 

ハグみ準大賞 3名

千葉県松戸市 O様


”f分の1の自然界のリズムを表していると伺いましたが、まさに自然を感じる空間になっています。
絨毯一つで、こんなにも癒しが得られるんだ、生活を上質なものに変えられるんだ、愛犬も含めて家族が自然と一緒の時間を過ごせるんだ、、、と沢山の幸せに気づくことが出来ました。
また、日常で目にするもの、触れるものが、家族にとって、実はとっても大切なものなんだと知りました。
家が居心地いいと、また、外に出て頑張ろうと思えます。
外に出て頑張った後は、家に帰って寛ぎたいと思えます。”

長崎県佐世保市 M様


”子供が小さいうちは 本当に 毎日 よく転んだり、頭を打ったり…
冷や冷やする事も多いですが、このじゅうたんに何度助けられたことか。
これからも一緒に 沢山の思い出を作っていきたいと思います!”

兵庫県西宮市 N様


”インテリアショップで目に留まったのが、ハグみじゅうたんLLサイズ!!!
かわいい。。気持ちいい。。こんなに良いものがうちにあったらなあ、と半分諦めながらお値段を確認。
買えない、、事もない!!
出会えた!以外の言葉がありませんでした。
手触り、色、柄、何よりテーブルとの相性がとても気に入っています。”

 

ハグみ賞10名

愛知県知多郡 K様


“7月末から敷いていますが、夏にも関わらず気持ち冷んやり感を感じることができています!「夏に絨毯…暑くない?」と思われている方がいれば、それは問題なく心地良く使えるかと思います!”

熊本県熊本市 T様


“使い始めて5年くらいたちますが、まったく劣化を感じません。汚れてもふき取れば落ちますし、肌触りはよりなめらかになりました。”

東京都稲城市 I様


“娘はほぼ一日中ハグみじゅうたんの上で過ごしていて、お昼寝や、寝返りやお座り、今ではイタズラまで出来るように成長しました。”

長崎県長崎市 M様


“生後4ヶ月の赤ちゃん、上に2人小学生もいるので赤ちゃんの成長記録で毎月子供達3人ではぐみ絨毯の上で写真を撮っています。”

岩手県滝沢市 K様


“ハイハイしたり、お昼寝したり…おもちゃで遊んだり…。今では、喧嘩の毎日です(笑)…でも、転んでもいつでもお母さんのように温かく包んでくれるハグみじゅうたんのお陰で怪我もなし(笑)”

東京都文京区 U様


“お手入れが楽で、簡単に元通りになるので、子育て中のお宅も、ペットが居るお宅もビジュアルに妥協する事なくお気に入りに出会えるのではないでしょうか。”

熊本県阿蘇郡 I様


“写真はお出かけ前のわくわく子どもたちです。外出先の芝生広場で、「おうちのマットみたい!」と言っていました!”

東京都江戸川区 O様


“愛犬のお気に入りの寝場所も一つ増えました。”

岐阜県高山市 M様


“寝心地も最高なので、ソファがなくてもゴロゴロしているだけで幸せです。”

北海道札幌市 M様


“子供達にじゅうたんの上で遊んで欲しかったのでLLサイズにしましたが大正解でした。”

皆さま、素敵なストーリーとお写真をありがとうございます!
ハグみじゅうたんを購入するまでのストーリー、ハグみじゅうたんの上でできた思い出、お気に入りポイントなどなど・・・

今回ご紹介した他にも、たくさんのお客様よりご投稿いただきました!
素敵なストーリーやお写真ばかりです。

ハグみじゅうたん お客様の声

ぜひご覧くださいね♪

 

【ハグみじゅうたん オンラインショップ】

肌ざわりの良い自然素材ウールのじゅうたんで『おうち時間、もっと快適』

ハグみじゅうたん - ロハスな手仕事ラグ 天然ウール素材の絨毯・カーペット

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------