『ハグみじゅうたん展』ってなに?~期間限定のラグ・絨毯の展示会です!

投稿日:2016年11月23日 更新日:2023年7月14日|イベントを探す・お知らせ

ハグみじゅうたんのHPを見てくださってる皆さま、こんにちは!
毎週ハグみじゅうたん展で全国各地におじゃましている小田島です(^^)/

11月ももうすぐ終わりですが、この時期は特に各地の気温差を感じます。
先週は九州におじゃましていましたが、日中は20度を超える暖かい日が続いていました!

そして今週末は札幌!さきほど気温を調べてみたら0度!

img_0932

日本って広いな~って感じますね。

さて、本日は全国で開催中の『ハグみじゅうたん展』とはそもそもなんなのかについて書いていきます。

イベントの特典もありますので、これを読んでからお近くの『ハグみじゅうたん展』にいきましょう(^^)/

 

『ハグみじゅうたん展』て何? 目次

  • 全国津々浦々!ハグみじゅうたんの一大イベント!
  • イベントでしか見れない新柄が登場!
  • とても便利な滑り止めプレゼント(^^)

 

全国津々浦々!ハグみじゅうたんの一大イベント!

 

ハグみじゅうたん展

 

ハグみじゅうたんは全国のインテリアショップなどでお取扱いしていただいています。
ありがたいことに今ではほとんどの都道府県でハグみじゅうたんをご覧いただくことができます!

それにオンラインショップもあるので、どなたでもハグみじゅうたんを購入していただくことができます。

しかし!ハグみじゅうたん展では普段お店に展示していない柄やオンラインショップで販売していない柄を一気に見ていただくことができるんです!(^^)!

デザインだけではなく実際に肌ざわりや寝心地を確かめていただけるので、ご興味がある方はこの機会をお見逃しなく!

 

※イベントにはいくつか種類があるので展示がないシリーズもあります。
ハグみじゅうたんの種類についてはこちら↓↓↓

商品紹介 てざわりシリーズ
商品紹介 てざわりCOLLECTIONシリーズ
商品紹介 ておりシリーズ

 

 

イベントでしか見れない新柄が登場!

ハグみじゅうたんは毎年秋には新柄を発表します。
その年によって展開されてる新作の数は違いますが、今年2016年秋のてざわりシリーズの新作は4柄♪
毎年新作を楽しみに、会場にきてくださるお客様もいて、私たちスタッフもとっても嬉しいです!(^^)!

2z4a5799aハグみじゅうたん 2016 秋の新作
ER6190

 

写真のラグは今年の新作 「ER6190」
四季の色が1枚の絨毯に写しとられたようなさわやかな1枚。すでに人気の1枚となり、ご予約がたくさん入りつつあります。
※新作ラグは12月末の入荷予定で、現在ご予約で承っています。

この他にも3柄の新作がありますので、是非会場でご覧になってくださいね!

 

とても便利な滑り止めプレゼント!

そしてそして、ハグみじゅうたん展のイベント期間中にハグみじゅうたんをご購入いただくと、特典があります!
それが、ハグみじゅうたん事務局がおすすめしているフェルトタイプの滑り止めです。この滑り止め、通気性もあり、自然素材で呼吸するハグみじゅうたんにもぴったり。
もちろん、滑り止め効果もなかなかのものです。お子さまたちが走り回るリビングも、滑り止めがあると安心です。
好きなサイズに切って使うことができるのも便利なところ。

st2016_01_s

そんな「フェルトタイプ滑り止め」が特典としてつくのです!
下記の記事でもご紹介しているものと同じです。とっても喜ばれていますよ。

 

ラグや絨毯の滑り事故を防止する おすすめの滑り止めシート 前編

 

ハグみじゅうたんにはもともとの滑り止めはないのかって?
そうです、ハグみじゅうたんは裏面をゴムや接着剤で固めていません。その理由はこちらの記事も是非ご覧ください。

ウール(羊毛)のラグ・絨毯は滑りやすい?滑り止めを付けない理由

 
さて、今日はハグみじゅうたん展というイベントとはそもそも何か?ということと、限定商品や特典についてご紹介しました。
ハグみじゅうたんの新作を見に、そしてフェルトタイプの滑り止めってどんなもの?と確かめるもよし。
是非お近くの会場に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

 

ハグみじゅうたん展情報

ハグみじゅうたん展の会場でお待ちしていまーす♪

 

【ハグみじゅうたん オンラインショップ】

肌ざわりの良い自然素材ウールのじゅうたんで『おうち時間、もっと快適』

ハグみじゅうたん - ロハスな手仕事ラグ 天然ウール素材の絨毯・カーペット

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------