【お知らせ】ハグみじゅうたんには保証書が付いています

投稿日:2016年5月3日 更新日:2023年7月8日|絨毯・ラグ・玄関マットの基礎知識

ハグみじゅうたんには一枚ずつ取扱いガイド 兼 保証書 がついています。

ハグみじゅうたんができるまでの物語や・・・

ハグみじゅうたんの特性や日常でのお手入れ方法などについて記載されています。
普段使う時に、「こんな時はどうしたらいいんだろう?」と困った時に頼りになるガイドです。

そして、実は・・・
このガイドは保証書にもなっているのです。


表紙


裏面が保証書です

ハグみじゅうたんは、絨毯には珍しく長期保証がついております。
リバーシブル・ストライプ、リバーシブル・イエニ、てざわり、てざわりCOLLECTIONなら 6年間。
ておりシリーズなら 12年間。

■ 保証期間内の無償修理などの対応は保証書があることが原則です

ある時、ハグみじゅうたんをご購入いただいたお客様から
”「保証書」を捨ててしまいました、保証はしてもらえますか?” というご質問をいただいたことがあるのですが・・・

上質な絨毯を長く心地良く楽しんでほしい。そんな思いで作っているハグみじゅうたんです。
取扱説明書は読まずに捨てる方も多いかと思いますが、無償保証は、お手元に保証書がある事が前提です。

保証書は商品お届け時の外装(ビニール梱包)に貼付されています。せっかくついている長期保証。保証書があれば、いざという時スムーズに対応させて頂けますので6年、12年のうちは是非保管をいただけますと幸いです。

 

【ハグみじゅうたん オンラインショップ】

肌ざわりの良い自然素材ウールのじゅうたんで『おうち時間、もっと快適』

ハグみじゅうたん - ロハスな手仕事ラグ 天然ウール素材の絨毯・カーペット

この記事をシェアする

forum お問い合わせはこちら

ご不明点などございましたら、ハグみじゅうたん事務局までお問い合わせください。
------------------------------------------------------
【ハグみじゅうたん】事務局
TEL: 0250-22-0606
------------------------------------------------------